« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

地雷、不発弾

世界中にはまだたくさんの地雷や、不発弾がのこっているようだ。

何十年も前に使われたものがいまだに現地の人々を恐怖に陥らせている。

政治的には終結した多くの戦争。

しかし、現実には今でもこういった形で続いてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにCDを購入

いやー、かなり久しぶりに買ったよ!CDを!

下に書いてある 「crazy frog」 のCDさ。

PVつきの国内版を買って正解でした

YouTubeでも見れるんだけど、やっぱ気に入ったのはほしいよね^^

このカエルのキャラはドイツ生まれ。

性別は男

ち○ち○もついとるよ!

このへんの「おバカ」加減もすきだなー

Crazy_frog

そういえば明日はお台場でhonda f1マシンのデモランあるんだなー

バトンが乗るらしい

近いから見に行ってくるかな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

crazy frog

最近きになってしかたない crazy frog のCD

おいら、こういうのによわいのよねw

処理された声とかによわい

自分の生声で真似をしようとしてしまうのだよ!

機械なんかにまけねーってね

http://www.youtube.com/watch?v=wrqiIjLGnCI&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=a9SQmvDw-9Y&mode=related&search=

こういう映像作れるならまじでマヤの勉強しようかな

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ミハエル引退

ミハエル・シューマッハが引退を発表した

セナが事故死したあとミハエルの時代が始まった

そんな、ミハエルも若い世代にバトンを渡すときがきたようだ

正直、もしセナが生きていたらミハエルがここまでの成績を残せなかったのではないかと思っている

しかし、それ以上に彼のモチベーションがここまで高かったことに感動する

そして、

僕が子供のときから見ていたアスリート達がが、今年に入って引退を表明している

なんか、寂しさを感じる・・・

千代の富士が引退を表明したときも同じだった

時代が変わっていくのだなと実感した引退宣言だった

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »