« 猛暑日ってなんだ・・・ | トップページ | 廃材利用 »

東京湾花火大会2007

家にいたら・・・

突然、ドカーン!ドーン!とものすごい音がする。

雷か?!

去年もこの時期に同じような感想を持ったことを思い出し、

もしや、今日は花火大会か?

んでもって、ネットで調べてみたら、本日は「東京湾花火大会」

せっかくなので、チャリンコにのって芝浦方面へ向かってみる。

高速やら、高層ビルやらでベスポジがなかなか見つからないのでひとまずシャッターを押してみる↓

Imgp1203_3

周りはこんな感じ↓

Imgp1204_3

みんな盛り上がってる!

花火の音が腹に響く感じたまらんです!

後はまあ、ラピュタのように空からシータが降ってくるような、劇的な出会いがあるかと期待してみたが、特に無し。

帰りには三田にあるハナマサによってアイスとトマトを買って東京タワー見て帰ってきた。

うーん、まさに独身貴族!

別のポジションから撮影したもの↓

「2007.avi」をダウンロード

|

« 猛暑日ってなんだ・・・ | トップページ | 廃材利用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年まだ花火見てないなぁ。
人ごみは苦手だけど、出店は好き。
私は毎年、地元の高滝湖の花火大会へ行く。
規模は小さいけど、どこにいても間近に花火が
見れて、大きく見れるからいいんだ!
たいてい地元の友達と見に行ってるよ。

投稿: 杏子 | 2007年8月12日 (日) 21時52分

出た!パァ~ 閉店ガラガラ・・・

投稿: おかだ | 2007年8月13日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97336/7500235

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾花火大会2007:

« 猛暑日ってなんだ・・・ | トップページ | 廃材利用 »