« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

廃材利用

以前から興味があったので、会社にあった廃材で椅子をつくってみました。

Isu

次は廃材ではなく、2x4を使っていい物をつくってみたいとおもいます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京湾花火大会2007

家にいたら・・・

突然、ドカーン!ドーン!とものすごい音がする。

雷か?!

去年もこの時期に同じような感想を持ったことを思い出し、

もしや、今日は花火大会か?

んでもって、ネットで調べてみたら、本日は「東京湾花火大会」

せっかくなので、チャリンコにのって芝浦方面へ向かってみる。

高速やら、高層ビルやらでベスポジがなかなか見つからないのでひとまずシャッターを押してみる↓

Imgp1203_3

周りはこんな感じ↓

Imgp1204_3

みんな盛り上がってる!

花火の音が腹に響く感じたまらんです!

後はまあ、ラピュタのように空からシータが降ってくるような、劇的な出会いがあるかと期待してみたが、特に無し。

帰りには三田にあるハナマサによってアイスとトマトを買って東京タワー見て帰ってきた。

うーん、まさに独身貴族!

別のポジションから撮影したもの↓

「2007.avi」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛暑日ってなんだ・・・

猛暑日って最近よく聞くけど

暑さの最上級系が「真夏日」だと思い込んでたおいらには

猛暑日ってなんなんだよ・・・って感じだった

天気予報みてると、この勢いだといずれ40℃超えそうだし

そのうち、猛暑日ってでは表現されきれない暑さになるのかな・・・

灼熱日・・・

↑見ただけで限界です・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

billy's boot camp 2,3

数人の友人にmission1を見せたのだが、

きっとみんなが求めているビリー隊長のプログラムは

mission3だとおもう。

mission3は何かというと、腹筋プログラム。

ちなみにmission2はmission1を強化した全身のエクササイズ。

で、

mission3は、まじやばいです。

普段いかに腹筋を使っていないか思い知らされた。

気ままにやってみるさね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無事終了

7・30~8・4までの展覧会無事、終了いたしました。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。

いろいろな、ご意見、ご感想を聞くことができたのでよかったです。

展覧会に来られなかった方は、動画のほうを見ていただいて、ご意見ご感想などいただければ幸いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

~紋迷図展~ 展覧会動画

「Default_3.avi」をダウンロード

データが30MB位あるので、

winなら右クリックで、対象をデスクトップに保存

MacもPCに保存してから見てもらう方がいいかと思われます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

佐賀のがばいばあちゃん

展覧会期間中、ギャラリーに常駐しているオイラ。
ギャラリーでBGMを流しながらコーヒー飲んで贅沢な時間を過ごしています。
と、まぁ、時間がたくさんあるので本など読もうかと銀座の福家書店までいってきやした。
最近、話題になっていた「佐賀のがばいぱあちゃん」が、ふと目に留まったので、購入。
すでに、ドラマで見ていたので内容は知っていたのですが、読み進めると、所々で涙を誘われます。
涙流してる時にお客来たら恥ずかしいですがね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

動画制作中

ただいま、展覧会の動画を制作中でございます。

また、展覧会に来て頂いた方へのお礼状用の版画も製作中でございます。

じっとしてるのって性にあわないようですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »