« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

シャア専用携帯

http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/

噂では10万くらいするらしい・・・

ソフトバンク携帯を使っているオイラ。

そして、ガンダム好きなオイラ。

だが、実際に使うのはチョットはずかしいかな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

言葉にできないシリーズ

最近お気に入りなのがこちらの「言葉にできないシリーズ」

さぁ!お試しあれ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ライコネンがんばれ~

2008F1ブラジルGP。

ハミルトン、アロンソ、ライコネンの三つ巴状態でレーススタート。

レース前はハミルトンの有利な状況だったけれど、オープニングラップでのミスによりライコネンのチャンピオンがかなり現実味を帯びてきた。

個人的には、このままライコネンにゴールしてもらいたい。

いままで、何度もチャンピオンになるチャンスがあったのだけれど、ランキング2位で終わるという苦いシーズンをすごしてきた。

しかし、波乱含みの2008F1ブラジルGP。

最後まで何が起こる変わらない。

ラスト6lap。

ゆっくりと楽しもう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再会

昨日、僕の人生にとってとても重要なものになるであろう再会をいたしました。

いろいろコメントしたいのですが、あまり口にしすぎると幸せが口から出て行ってしまいそうなのでやめておきます。

このままで終わってしまうのもなんなので映画の話を一つ。

スクール・オブ・ロック』(School of Rock) は2003年アメリカ映画リチャード・リンクレイター監督のコメディ

Rock

バンドメンバーの子供たちは本当のミュージシャンなので実際に演奏している。

おかげでF1日本GPの予選を見忘れてしまいました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »