« 革細工でカバン 完成 | トップページ | 気持ちがわるいです »

拝啓 トミーリー・ジョーン様

あなたを初めてしったのは、「モンタナへの夢」というドラマでした。

とても、実直で融通の利かない役どころに、不器用な漢のいきざまを見ました。

その後のあなたはといえば、ハリウッド映画に多数出演されご活躍されましたね。

コメディーからシリアスまで多くの役どころをこなしトミーリー・ジョーンズここにありといわんばかりです。

しかし、ここ最近は、映画よりも日本のCMに多数出演されるようになりました。

片言の日本語で「ハッパ!」などいってしまっています。

正直、ハリウッドで売れなくなった俳優の成れの果ての姿をみているようで、初めはとまどいました。

でも、CMから聞こえてくるあなたの片言の日本語をきいていると、どんな役どころでもこなしてしまう、俳優トミーリー・ジョーンズは健在なのだなと安心するようになってきました。

今後のご活躍を応援いたしています。

earo

|

« 革細工でカバン 完成 | トップページ | 気持ちがわるいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97336/23341107

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 トミーリー・ジョーン様:

« 革細工でカバン 完成 | トップページ | 気持ちがわるいです »