« ONCE ダブリンの街角で | トップページ | 浅草橋の革屋へ »

本日の東京タワー

本日は港区にあるみなと図書館へ本を借りに行ってきました。

友人がFLASHを使ったプログラムを組んで出来上がったものを見て

興味をもったんで

初心者用のFLASHのテキストを借りてきました。

新たな領域へ足を踏み入れるきっかけになるのか楽しみです。

それと、最近気になっているアラーキー氏の本も借りてきました。

大学時代に大学で講演をしていただいた事があり、

そのときアラーキー氏にはあまり興味がなかったのですが、

たまたま、図書館でその公演の模様をまとめた本の存在を知り

パラパラとめくったら、彼の強烈な個性に惹かれてしまいました。

というわけで、今回は「横撮り」を手にしたしだいであります。

本を借りた後、芝公園をチャリでサイクリングしていたら

よく、TVの撮影にも使われてると思われる現場を発見したので

シャッターを切りました。

Tokyo_tower

|

« ONCE ダブリンの街角で | トップページ | 浅草橋の革屋へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97336/25942144

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の東京タワー:

» g71NAC0BF0EF0FC09210P0Di7D05704F05908B [東京タワー]
東京タワーに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が東京タワー関係... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 17時32分

« ONCE ダブリンの街角で | トップページ | 浅草橋の革屋へ »